更新日: 2010-12-09 08:57:08

お刺身パックを買って簡単カルパッチョ

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 826

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Koji Horaguchi

お刺身はそのまま食べますか?
ガイドは、時々安売りのお刺身パックを買ったときは、この方法で食べます。
ポイントは、大根のつまや大葉も一緒に食べられること!
簡単レシピなのに、お客様にも出せるくらいおいしいんですよ。

STEP1 [材料]

お刺身パック・・・・・・1パック
ピエトロドレッシング・・・・・・適宜

お好みで、ベビーリーフを入れても!

STEP2 [作り方]

1.お刺身のつまは一口サイズに、大葉は千切りに切っておく。
2.ボウルにお刺身パックの材料をすべて入れて、ピエトロドレッシングで和える
3.野菜が足りなかったらベビーリーフやレタスを入れても。
4.完成です!

STEP3 お刺身を買っても、つまや大葉まで食べてくれないもの。

そして、お刺身もそのまま食べる以外のレシピがあるといいのに。そう考えたところ、このレシピが生まれました。
つまや大葉も活用することで、ゴミを出さずに全部食べきることができます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

33

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...