更新日: 2018-02-16 18:02:55

ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法~その2~

著者: hiroyang30

編集者: OKWAVE Q&Aまとめ

閲覧数: 252

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by hiroyang30

今回は自分のブログを持っている人にちょっと耳寄りなお話です。一つの商品や企業についてのブログを書いてお小遣いを貰っちゃおうというガイドです。



仮想通貨の投資なら日本トップクラスのリーズナブルな手数料の取引・販売所「Zaif(ザイフ)」がおすすめ

https://zaif.jp/?ac=okwave  

近畿財務局・正式登録交換所
https://corp.zaif.jp/info/6706/


STEP1 皆さんはブログライターというのを知っていますか?

これは通常のお小遣い稼ぎとは違い、「記事を書いて報酬を貰う」というサービスです。
一つ一つは100円~500円と様々ですが、こまめに1ヶ月続けると3000円~10000円くらいになりますよ。

STEP2

また、書く広告は自分が決めることが出来るので、「興味のある記事だけ書けばよい」というメリットもあります。
めんどくさい事やあまりやりたくない事は続かないですよね?いつもブログを書いている感覚で、お小遣いを稼ぐというメリットが多いのがブログライターの良さでもあります。

STEP3 私が日ごろ使っていて、報酬が安定しているのは

ブログ広告.com
ブログマイルの二つです。
ちょっとした時間に書いて、ちょっとお小遣いを稼いでみましょう。

まとめ

一つの記事は大体150~300文字とそれほど多く書かなくてもOKなので
意外とサクサク行えるのもブログライターの良い部分でもあります。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

27

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
hiroyang30

どうもはじめまして( ´・ω・`)

生活で使えるネタ
(主に元八百屋目線の「買う時のタイミング」など
割とマイナーな所から)
を始め、その他「...

必要なもの

日々の積み重ねです。