更新日: 2010-12-08 20:51:14

格安でエステを受ける方法

著者: SpringLake

編集者: SpringLake

閲覧数: 485

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by shibainu

エステには通いたいけど、なかなか高くて通えないですよね。そんな方に、私が実践しているおすすめ格安エステをご紹介します。

STEP1 シャンソン化粧品のサロン・エステを利用!!

シャンソン化粧品を使用したエステサロンが全国にあります。(以下URL参照)このサロンでは、使用する美容液などを最初に購入し、サロンに置いておいてもらい、エステをするたびに、その化粧品を使用するため、低価格でのエステが実現できます。

http://www.chanson.co.jp/aesthetic/index.html

STEP2

私の行っている場所では、1度に2100円で、約一時間のフェイシャルエステができます。とってもお得です!!サービスは、他のエステに劣りません。とてもやさしいエステティシャンの方が担当してくれます。

STEP3

エステ用に購入する化粧品は、親子などであれば、共有可能です。私は、母と共有しています。親子で利用して二倍お得!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
SpringLake

ガイドでは、アメリカ現代史や英語に関することを中心に、「がんばらなくても喋れる様になる英語」のハウツーをご紹介していきます。