更新日: 2010-11-20 12:09:45

樹木をプレゼントして、地球を守る方法

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 287

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Kabacchi

樹木は二酸化炭素を吸って、酸素を放出してくれる地球には欠かせないものです。大切な地球環境を守るためにも、植樹は大切です。
家にいながら植樹する、植樹をプレゼンをしてみませんか?

STEP1

インターネットのサイトで、地球への贈り物として植樹を注文します。
自分へのプレゼントとしてもいいですし、赤ちゃんの誕生記念としての植樹でもいいですね。

STEP2

注文を受けた業者は、注文者に代わって植樹をし、いつくしみ育てます。

STEP3

このシステムは、樹木一本ごとにオーナーがいるというわけではなく、森林を育てる親という役割です。
定期的に植樹ツアーを開催し、注文者に向けた森林ツアーなどを開催してくれます。

まとめ

植樹をし、育成するということは、未来への環境をプレゼントしているといっても過言ではありません。環境に優しいプレゼントです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

41

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

インターネット