更新日: 2011-08-16 15:34:17

クリスマスプレゼントに贈ってびっくりさせる方法

著者: sagamikomati

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 597

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jediduke

もうすぐクリスマスです。今年のプレゼントはもう決まりましたか?
今年のクリスマス、いつもとはちょっと違ったサプライズプレゼントをしてみたいと思う方にぴったりのプレゼントをご紹介します。

STEP1 信じられないほんとの話

月の土地をプレゼントに如何でしょうか?
アメリカのアメリカルナエンバシー社が、月の土地を3000円で販売しています。
参考URL  http://www.lunarembassy.jp/

STEP2

法律を徹底的に調べた、宇宙条約で「国が保有することを禁止しているが、個人には言及していない」ことに着目したものです。
サンフランシスコ行政機関への申請を経て、「月の土地」販売に至ったというわけです。

結婚記念、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントとして、月の土地が販売されています。

まとめ

実際に月へ行って、この区画が自分のものと確かめることができる筈もなく、夢を・・・。
夢をプレゼントするのもいかがでしょうか?

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...