更新日: 2010-12-09 09:15:08

値段以上のおとくな紅茶の福袋をルピシアで

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 815

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yto

ルピシアの福袋の予約が始まっています!
ガイドは去年、買おうと思ったら、インターネットでも、店頭でも、すでに買いたいものは売り切れていました。
なので、予約するのが賢い方法。
いつも紅茶を飲んでいる人、ルピシアの紅茶をよく買う人は、定価の2倍以上のものが入っているそう。

予約してみてはいかがでしょうか。

STEP2

種類は値段ごとに、松(10,000円)、竹(3,000円)、梅(1,500円)+ハーブ(3,000円)。組み合わせは3,000円以上で配送料が無料になるのは4,500円からになっています。4,500円未満だと300円の送料がかかります。

STEP3 ルピシアの福袋が人気なのは、種類ごとに選べること。

特に、1,500円の梅は、たくさんの種類があるので迷っちゃいます。
・紅茶クラシック
・紅茶フレーバード
・烏龍茶クラシック
・烏龍茶クラシック
・ノンカフェイン・デカフェ
・ティーバッグクラシック
・ティーバッグフレーバード
から選べるんですよ。

STEP4 去年は買い逃してしまった私。

インターネットではダメ。ならば店頭で、と、お正月の初売りにいったときに店頭に行ってみましたがほぼ売り切れ。お目当てのものはありませんでした。

インターネットでは今なら全種類あるようです。
買い逃さないうちにどうぞ。

まとめ

こんな早くから福袋って売っているんですよ!早めのご予約をおすすめします。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

84

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...