更新日: 2010-11-19 10:43:52

ホット・ドリンクで体の中からポカポカに

著者: すもお

編集者: すもお

閲覧数: 272

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by すもお

色白でお肌つやつや、抜群のプロポーションで女性にも憧れの的な小雪さん。彼女も飲んでいるという生姜紅茶やスパイスミルクで、体の中からポカポカに温まって血の巡りをよくすれば、美と健康が待っていそうです。

STEP1

生姜(しょうが)紅茶の作り方は、紅茶(ティーバッグでもOK)にすりおろした生姜を入れるだけ。生姜は、すりおろしたものがチューブに入っている市販のものでも構いません。お好みではちみつを入れると、やさしい甘みがついて飲みやすいです。

STEP2

スパイスミルクの作り方は、牛乳を温めてシナモンを好きなだけふりかけ混ぜて出来上がり。お好みではちみつを加えたり、甘酒にシナモンをふりかけてもおいしいです。

まとめ

スパイスミルクは、安眠効果もあり。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

26

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すもお

こんにちは。
活字中毒でかぶりもの好きな☆すもお☆です。
オバフォー独身です。

中学から美大の付属に通い、風変わりな事物に慣れ親しみました。紙媒...

必要なもの

(生姜、紅茶)(牛乳、シナモン)