更新日: 2010-11-19 02:19:58

通勤時間エクササイズ

著者: d-hikaru

編集者: d-hikaru

閲覧数: 240

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by senov

通勤時間を利用して、エクササイズはいかがでしょうか。時間の無駄にもなりませんし、何よりも、美容と健康が手に入ります。

STEP1

①駅までウォーキング 背筋を伸ばし手を大きく振る。かかとからつま先までの足の裏全体をつけて地面を思い切りける。速足、大股で。

STEP2

②駅の階段でエクササイズ かかとからつま先まで足の裏全体をきちんと段にのせ、もう片方の足を伸ばしきってから上がる。太股に力を入れて。

STEP3

③電車内でエクササイズ ・ウエスト 両足を床から少し上げて、お腹に力を入れる。・二の腕 つり革を引っぱり、二の腕に力を入れる。・ヒップ お知りに力を入れ、両足を床に押しつける。・ふくらはぎ 背筋を伸ばしてつま先立ちに。ふくらはぎに力を入れる。

まとめ

日々の動作を意識的にするだけで、身体を使う効果があります。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する