更新日: 2010-11-18 21:29:39

もっと朝を楽しもう!

著者: d-hikaru

編集者: d-hikaru

閲覧数: 159

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by G4GTi

朝。忙しいばっかりで終わってはいませんか。朝こそ、心にゆとりを持って、贅沢な時間をすごしたいものですね。

STEP1

たとえば、とっておきの物は朝に食べましょう。とっておきのドリンクや朝のスイーツを用意してください。じっくり選んだコーヒー豆や紅茶のリーフなど。目覚ましの楽しみ用に、とっておきのものを用意しましょう。ていねいにいれたら、前日にデパ地下で仕入れたスイーツと一緒に味わうのもいいですね。朝食べれば太りにくいし、目覚まし時計より効果的に目覚めますよ。

STEP2

目覚めたら焼きたてパンのできあがり、なんていうのも贅沢なひとときです。前夜に材料を入れておくだけで、朝起きたら焼きたてのパンができあがるホームベーカリーがおすすめ。1万円以下で買えるものもありますよ。

まとめ

スペシャルな出来事を朝にもってくるだけで、一日のスタートが豊かな気持ちで迎えられます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

21

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する