更新日: 2010-11-21 06:54:12

冬のお風呂をもっと楽しく

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: みかんの缶詰ちゃん

閲覧数: 317

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

冬になるとお風呂が恋しくなりますよね。お風呂がもっと楽しくなるアイデアを紹介します。

STEP1

ただ入るだけではもったいない!ということで,入浴剤を入れてみましょう。最近では1袋単位でも売っており,手軽にいろいろな入浴剤が楽しめます。泡風呂が楽しめるものもありますし,温泉を楽しめるものもあります。また,美容効果の高いものもありますので,その時の気分に応じて選びましょう。

STEP2

入浴剤の代わりに,アロマオイルを入れるのもとても楽しいです。アロマオイルを入れる場合,4~6滴以内にします。好きな香りを入れてもいいのですが,オイルの種類によっては肌がピリピリするものもありますので,注意してください。

STEP3

その他に,ミルクやお酒,ワインなんか入れても楽しめます。ミルクは肌がスベスベになります。日本酒やワインはそれに加えてとても温まります。

まとめ

好きなものを選んで,楽しくお風呂に入りましょう。リラックスできます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...