更新日: 2011-07-30 16:40:10

旦那の心をずっとつかんでおく方法

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 983

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

仕事から疲れて帰ってくる旦那様が,一番求めているものは何でしょう。求めているものをいつでも供給してあげる。それだけで,夫婦関係は良好になるのです。

STEP1

近頃では様々な働き方が増えてきて,一概には言えませんが,夜遅くにお腹をすかしてくたくたになって帰って来る旦那様は多いでしょう。

STEP2

その旦那様の求めているものが何か考えたことがありますか。仕事でくたびれて帰ったときに,一番ほしいもの,それは「おいしいごはん」です。

STEP3

奥様が毎日くたびれて帰ってきたときに「おいしいご飯」を用意しておいて上げるだけで,旦那様の心をわしづかみにできるのです。胃袋をつかんでおくと,心もつかめるのですね。

まとめ

その他にも,必要としているものがあるかもしれません。一度考えて見ましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

72

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...