更新日: 2010-11-18 18:37:12

いつまでもいい女でいるために

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: みかんの缶詰ちゃん

閲覧数: 400

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

結婚してから,旦那の態度が変わったなんて,嘆いていませんか。実は旦那様のほうが嘆いているのかもしれません。いつまでもいい女でいて,旦那様の心をつかんで離さないようにしましょう。

STEP1

一番大切なことは,気遣いです。もちろん夫婦だけではなく,良好な人間関係を築く上でいつも大切なものではありますが,一番近い夫婦だからこそ,気遣いは大切です。遅くに帰ってきた旦那様に笑顔でおかえりと言っていますか。温かいご飯を用意してあげてますか。もう一度振り返ってみてください。

STEP2

男性が好きな,キャバクラのお姉さま方の気遣いはハンパないのですが,男性が時々そういったお店に行くのは,その気遣いを求めている場合もあるでしょう。

STEP3

気遣いができる奥さんは,旦那様の心をつかんで離すことがないのです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

17

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...