更新日: 2010-07-15 04:58:53

大学生同士のオススメ旅

著者: ariccyo

編集者: ariccyo

閲覧数: 267

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

大学生同士で、もっと仲良くなる旅の方法

STEP1 みんなで、遊び先を決める。

例えば、海、山、川など。
車があると、幅広く遊べる。

STEP2

(海だと)昼間は、海で、海水浴やビーチバレーをして遊ぶ。

STEP3

夜、コテージに泊まる。今、色んなコテージがあって、オススメは、キッチン付きのコテージ。BBQタイプもおもしろいけど、みんなで買い物に行って、夜、一緒に作るのが楽しい♪

STEP4 ご飯の後は、花火!!

みんなで海に行って、花火で遊ぶ。最後は、線香花火で、罰ゲーム。最後に火玉が落ちた人は、○○をする。みたいな…

STEP5 まだまだ、元気があれば、肝試し。

みんなで、山の中に入って歩いてみよう♪
こっそり、先に歩いた人は、後ろの人を脅かして見たり…

STEP6 遊んだ後の露天風呂は最高!!

夜景を見ながら癒されましょう。

まとめ

学生時代は、沢山思い出を作って遊びましょう♪
今は、色んなコテージがあるから、露天風呂付き、キッチンで料理が出来る場所があれば、かなり楽しめます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

63

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

最高な仲間☆
コテージ
花火
夜ご飯の材料