更新日: 2011-07-23 20:45:47

☆お手軽運気UP術☆

著者: モモラー☆YOU☆

編集者: kumapis

閲覧数: 788

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by モモラー☆YOU☆

病院に行くほどの病気ではないけど、体の調子が優れない。
何かが上手く噛み合わず、対人関係がイマイチしっくりこない。。ようやくこぎ着けた契約がライバルに先を越された。。せっかくのデートなのにパートナーとしっくりいかず楽しめなかった。って事ありませんか?

それはもしかしたら、知らない間に溜まった貴方の運気の疲れが滞っているせいかも知れませんよぉ~(^@^)/

そんな時に、是非☆オススメしたい運気UP術です。

スピリチュアル用語では、浄化 と言うカテゴリーに入りますが、心と体とオーラを磨く一石三鳥?!な方法です(^。^)b美容と健康にも良いので是非☆是非!お試しあれ☆

STEP1

まず、一人でゆっくりお風呂に入れそうな時間を確保しましょう。

STEP2

Photo by モモラー☆YOU☆

湯船に、準備していた日本酒1カップ位と粗塩一掴み程度を入れ、お湯を張ります。

この時、入浴前に鏡で、ぼんやりとでかまいませんから顔や頭を見ておいて下さいね。

お湯を張りながら、シャワーで軽く体を洗うも良し。洗髪をしても良し。
時間の使い方は貴方次第です☆

STEP3 後はゆっくり湯船につかって時間をお過ごし下さい。

Photo by モモラー☆YOU☆

照明を消してロウソクの明かりだけでも結構楽しめちゃいます☆
先ほどは演出。と、ご説明いたしましたが、スピリチュアル的には、炎は浄化の役割を果たしてくれます。
貴方が出した空間の毒素を、ロウソクの炎が浄化してくれる役割がちゃんとあるのです。

しかし、一人暮らしだと良いのですが、家族がいると、なかなか、状況を理解してもらえないばかりか、説明するのに一仕事で、疲れてしまうかも知れませんので、面倒臭ければ無くても問題ありませんので、ご安心を(^=^)

時間的には出来れば10分以上は浸かっておいてくださいませ。

ジンワリ。。汗が出てくれれば成功です。

汗と一緒に体に溜まった感情の澱を、流し出すのが目的です。

※汗をかきたいからと言って熱いお湯に我慢して入るのはNGです。
筋肉が委縮し、かえって疲れてしまいます。し、そんなお茶漬けの様な手抜き事はお辞め下さいませね(-.-)

慣れない間は退屈で時間が持たない!と仰られる方もおいででしょう。そんな場合は、本を読んだり、お好きな音楽を聴くのも有りです。

が、出来れば、軽い瞑想が出来るぐらいの心静かな時間を過ごせると、心身ともにベストだと思います。

※ここで、時間が勿体無い!と思われる方は、心の深層部分(潜在意識)が無意識にシグナルを発しているんだ・・・と言う事に気づいて頂けると嬉しいです☆

慣れてくれば、半身浴と同じように30分位入っていられると思います。

長湯が苦手。とか、お肌の弱い方は、お塩やお酒の量を少なめにしてご自身の肌と体の様子を見ながら、塩とお酒の量を増やしていって下さいませ。

STEP4 お風呂上りにもう一度鏡をのぞいてみてください。

Photo by モモラー☆YOU☆

ここで、オーラの状態が分かるようであれば、貴方はスピリチュアル系の仲間入りです☆
\(^0^)/

変わったかどうか分からへんがなぁ!!と言って怒らないで下さいね(>。<)

リラックスが一番の最大の目的ですから(T∧T。)

最後に、湯ざましや、カフェインレスのお茶やサプリ系のドリンクや果汁等で水分補給をして、静かにお休み下さいませ。

オススメは湯ざましに一つまみの塩とレモン汁を絞ったお水を300CC以上飲むのが
デトックス的にはVerry Good!です☆

自分へのご褒美で、お洒落なフルーツ酢を薄めた飲み物でもGoodですぅ~☆
が、もともと胃腸の弱い方や、精神的に疲れていて胃腸の弱っている時には、酸系の飲み物(炭酸・柑橘系・お酢系etc・・・)は控えて下さいませ。
日中に受けたストレスで、胃酸が多く出ているので、刺激が強いかもしれません。から。市販の100%リンゴ果汁ぐらいが良いかも知れません。(^ー^@)

せっかくデトックスをしたので、出来れば、ケミカルな炭酸飲料や合成着色料や防腐剤・保存料など不自然なものが入った物を口にしないようにして下さいね☆

まとめ

Photo by モモラー☆YOU☆

人其々、独自のライフワークが有ります。
仕事の締め切りやノルマに追われている方、専業主婦で育児や介護など、外的に評価をしてもらえないけど、やらなくてはならない大事な仕事。

様々なライフワークも送っていらっしゃる中、日々の生活に追われてしまい自分の体のメンテナンスはなかなか出来ない物です。

疲れたなぁー。。と思っても、マッサージや、気晴らしに出かけられれば良いのですが、小さい子が居たり、行きたい時にマッサージの予約が取れなかったり。。そんな時ほどフラストレーションが溜まる悪循環にはまったりするものです。(ー、ー;)

気づいている疲れ以上に、知らない間に体に溜まった疲れは、精神面にも影響を及ぼしてしまいます。
声にならない疲れが感情体で澱となり、体を包んでいるオーラをくすませていきます。

訳もなくイライラしたり、病気ではないけど体がスッキリしない。。。
そうなると、子供や家族、恋人や部下に当たったりして、人間関係も上手く行かなくなります。

そう言う時には是非☆是非☆試してみてください!

これからの時期、体が冷えると免疫力が弱り病気にかかり易くなります。
健康管理は仕事の一部。ビジネスマン&ビジネスウーマンは勿論の事、家庭や家族の健康を預かる主婦にとっても健康管理や自分の時間を管理し、時間の余裕を持つと言う事は、健全な人格形成のを保つ上で、とても大切なことです。

その波及効果で、人当たりが丸くなり、対人関係もスムーズに運んでいく事で、仕事に弾みがついてきます。

心と体の健康を維持し、綺麗なオーラで生き生き☆行きましょう!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

97

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
モモラー☆YOU☆

不思議大好き!
夢見る?現実主義者?
ケチケチあら?フォー!小母ドルです☆

日々、非現実的な神秘事を実験して遊んでおります。

が、政治・地...

必要なもの

1 清酒(合成酒は浄化の効果はありません。)
2 粗塩又は、天然塩
3 湯船と40度位のゆっくり温もれる位のお湯
4 リラックス出来る時間
5 あればロウソク。これは演出的なものなので、無くても問題ないです。

以上4点

経済的に余裕がおありなら、天然塩、死海の塩やヒマラヤのロックソルト等は、美容面でのデトックス効果が高く、ミネラル分が豊富なので運気にもお肌にも良いのでGOOD☆ですが、今回はお手軽な浄化が目的なので、スーパーで市販されている
赤穂の塩や伯方の塩など、産地が分かり、海水で作られたものなら大丈夫です。経済的にもベストです。(^。^)。

*注意点

(-、ー)bお内にある調味料を使おうとした貴方!それは、勿体無い!上に、効果ありませんから・・・使わないで下さいませ。

Middle 711045491711290006457