更新日: 2010-11-19 08:10:57

カップヌードルを、数倍楽しむ方法

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 314

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Dakiny

カップヌードルはたまに食べるとおいしいものですが、毎日食べると飽きてしまいます。飽きてしまった方に、カップヌードルに「ちょい足し」して、新たなテイストを楽しんでください。

STEP1

カップヌードルのシーフード味に、温めた牛乳を加えてカルボナーラ味になります。

STEP2

醤油味のカップヌードルに、トマトケチャップもしくはトマトジュースを加えると、ナポリタン味のカップヌードルになります。

STEP3

塩味のカップヌードルに、コーヒーに使うポーションミルクを加えると、とんこつ味に早変わりします。

まとめ

カップヌードルのフレーバーを楽しむのはいいのですが、塩分の取りすぎは体にとって良くありません。注意をして召し上がってください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

79

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

カップヌードル/塩味・シーフード味/しょうゆ味 牛乳 ケチャップ ポーションミルク