更新日: 2010-11-18 04:51:35

肌のお手入れ方法

著者: d-hikaru

編集者: d-hikaru

閲覧数: 157

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by fukapon

きれいな肌はそれだけでファッションアイテムになります。肌は宝石と思って大切に扱えば、至宝の宝石が手に入りますよ。

STEP1

肌はできるだけやわらかく保つのが、トラブルをおこさないコツ。肌が固くなると、毛穴や皮脂腺が詰まって、スムーズにあぶらを分泌できなくなります。すると、肌がカサついたり、にきびや吹き出物の原因になるので要注意。肌を固くしないコツは、できるだけやさしく接すること。高価な宝石を扱うようにしてみましょう。

STEP2

洗うときは泡と手でやさしく洗ってください。固いティッシュやタオルでこするのはNGです。ピリピリするような刺激のある石けんや化粧品は使わない。紫外線は大敵です、日焼けには充分に注意しましょういつまでもトラブルの少ないつやつやの肌でいたいから、大事に大事に。やさしく、やさしく扱うのがポイントです。

まとめ

肌は宝石よりも大切なものです。失うと二度と手に入らない宝と肝に銘じましょう!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

24

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する