更新日: 2010-11-30 16:24:01

ジャケットを着る際のオシャレのツボ

著者: csyg

編集者: csyg

閲覧数: 200

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by colt_nagoya

シャツやニット1枚では肌寒いけれど、コートを着るには早いと
いうときのジャケットを中心にしたコーディネートのポイントです。

STEP1

ジャケットは、流行を取り入れたカジュアルなデザインのものを。
トレンドに敏感なことをアピールできるものを選びます。
丈は、脚長に見せる効果のある短めがいいでしょう。

STEP2

シングルのジャケットを着るときは、ボタンを全部開けてはダメです。
それだけで身幅が広がって見えます。
上のボタンを開けるくらいがすっきり見えてキレイ♪

STEP3

足元は、秋はストッキングよりタイツのほうがだんぜんおしゃれです。
枯れ葉色のタイツ、ココア色の網タイツは、脚が細くひきしまって見えるので
おすすめ。

STEP4

靴もタイツと同色でそろえると、脚がより長く、ほっそり見えますよ。

まとめ

アクセサリーやバッグなどの小物でスパイスをきかせて。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

11

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
csyg

1歳満たない女の子ママです♪

エステはフェイシャルもボディも大好き。
気づいたらもう10年通っています。
最近手作り化粧水を始めたら、
肌のキ...