更新日: 2011-07-19 14:05:17

100円ショップで買ったほうがいいキッチン用品

著者: 豆柴モモ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1316

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by masuidrive76

安くて色々なものがそろう100円ショップ。
特にお勧めはキッチン用品です。

STEP1 キッチン用品のうちお勧めは

ネット収納用品。
組み合わせ自由でちょっとした棚がすぐに作れます。
サイズもいろいろあって色も何色かそろっているのでキッチンの雰囲気に合わせられます。

STEP2 また、キャンプやお出かけにお勧めなのが

キッチン用品売場のまな板、包丁、紙のお皿やコップ類。
普段使いには少し安っぽいのですが、キャンプなどのためなら充分。

サイズも小さくて使い勝手もいいですよ。

STEP3 普段使いにお勧めなのが陶器類。

びっくりするくらい種類やサイズもあって普段使いなら充分です。
長く大切に使うお客さま用は別にしてもたくさんの人を呼んでお料理などでおもてなしするのならば、小さめな取り皿や和風のコップ、箸置きなどがお勧めです。

まとめ

普段使いには少し安っぽいかなと思っても、用途を考えれば安くてたっぷり揃えられます。
サイズも通常サイズより小さなものがあるので持ち出して使うにはお勧めです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

96

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
豆柴モモ

埼玉在住の「豆柴モモ」です。

・メーカー勤務
・メルマガライター
・行政相談業務
・ミステリーショッパー

などなど経験。「知識は浅く広く...