更新日: 2010-11-18 00:56:08

トイレットペーパーでニオイとリ

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 451

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

トイレットペーパーはトイレに置くだけという方、もったいないです。トイレットペーパーは除湿に、消臭に役立つんです。トイレ以外で使うトイレットペーパーの使い方です。

STEP1 ゲタ箱にそのままポンとおくだけです。

これだけで、消臭と除湿の効果があります。約1ヶ月効果がありますから、ゲタ箱で使い終わったら、トイレのペーパーとして使えます。

STEP2

トイレの消臭にそのままホルダに入れて使ってもいいのですが、ちょっと一工夫してみませんか。
トイレットペーパーの芯の部分に、お好きなアロマオイルを1~2滴たらして、香りつきのトイレットペーパーとして使います。
お好きなアロマを使って、消臭しながら香りを楽しみましょう。

まとめ

アロマオイルを垂らすときは、1~2滴芯にからませることがポイントです。ロールが回る時、空気に香りを放出します。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

トイレットペーパー アロマオイル