更新日: 2011-06-09 16:32:22

ハイヒール つま先の痛みを和らげる方法

著者: sagamikomati

編集者: まきむぅ

閲覧数: 2735

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

ハイヒールは、エレガントなスタイルのファッションには欠かせないアイテムですが、実のところつま先に負担がかかり、結構痛いものです。ハイヒールのつま先の負担を減らす方法です、一度お試しください。

STEP1 土踏まずに化粧用のパフを入れるだけです。

靴を履いてみて、出っ張りを感じる程度を目安にします。ちょっと居心地が悪い程度が効果が実感できますよ。

STEP2

もう一つの方法は、つま先に破れて使えないようなストッキングを詰め込みます。
ストッキングが自分の足の指にフィットして、クッションの役目になります。

STEP3

靴の中にスポンジやストッキングを入れた場合は、出先で靴を脱ぐ場合には適していません。靴を脱がないことを前提にしています。

忘れてうっかりなど無いように!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

95

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

化粧用スポンジ ストッキング