更新日: 2010-11-21 06:59:26

ダイエット中にファーストフードを食べるコツ

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: みかんの缶詰ちゃん

閲覧数: 252

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

ダイエット中にはあまりファーストフードはよくありませんが,時々は食べたいもの。食べるときのコツを紹介します。

STEP1

まずは,大きなサイズはやめましょう。ビッグとかメガなんてもっての他です。できるだけ一番シンプルなハンバーガーにしましょう。

STEP2

サイドメニューも重要です。ポテトはハンバーガーよりもカロリーが高いのでできるだけ避けたいところですが,どうしても食べたい場合はSサイズにします。可能であれば,ポテトではなくサラダを頼む方がいいでしょう。

STEP3

さらに,飲み物は甘いジュースやカフェオレなどは避け,お茶を頼むといいでしょう。

STEP4

つまり,ハンバーガー,サラダ,お茶類であると,カロリーも意外と押さえられ,ダイエット中でも楽しめるのです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

68

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...