更新日: 2010-07-15 02:56:51

海の楽しみ方

著者: ariccyo

編集者: ariccyo

閲覧数: 1684

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

夏と言ったら、海!!
海で楽しむ方法

STEP1 ☆磯遊び

磯遊びでは、潮干狩りがオススメ。それ以外にも、海の生き物を発見するという遊び方も。
カニやイソギンチャク・魚・ウニを見つけることが出来ます。小さい岩と岩の間に潮だまりがあって、そこに隠れていることもあるから、岩の裏も探して見よう

STEP2 ☆砂遊び

砂でお城を作って遊ぶ。山を作って、中にはトンネル、海を使って、水を通しても楽しいかも。

STEP3 ☆海の中遊び

海の中には、魚がいっぱい。ダイビングをして、海の中にいる魚を見てみたら、カラフルな深海魚が沢山。

STEP4 ☆ナンパ

可愛い女の子や、かっこいい男子を捕まえて話すだけでも楽しい(^皿^)笑

STEP5 ☆スイカ割り

団体でやる遊びといったらコレ!!スイカと目隠しの布と棒を用意するだけで、簡単に盛り上がる♪でも…広い場所でやろう!!上級編は、10回廻ってスイカ割り。ふらふらしながらのスイカ割りは、盛り上がること、間違いなし!!

STEP6 ☆ビーチバレー

普通のバレーと違って、足が全然言うこと利かないから、難しいけど、楽しい(^^)

まとめ

海は、色んな遊び方がいっぱい。夜は、日の入りも綺麗だし、みんなで、騒ぐだけで、何でも楽しい♪

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

55

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

水着、タオル、ゴーグル、泳げない人は浮き輪
スイカ、棒、目隠し用の布
バレーボール