更新日: 2011-06-09 16:57:14

使い古しのストッキング 再利用して大活躍

著者: sagamikomati

編集者: まきむぅ

閲覧数: 1486

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kawataso

毎日使っているストッキングは、あっという間に伝線してしまい、使えなくなってしまいます。この使い古しのストッキング、そのまま捨てないでください。ストッキングの再利用法です。

STEP1 台所の排水口の水きりネットとして使います。

市販の水きりネットもありますが、ストッキングの再利用は、細かいゴミまで取れると評判です。

STEP2

クリーニングで貰う針金ハンガーにストッキングを履かせて、狭いところのほこりとリに使います。
静電気がほこりを吸い取り、カガク雑巾のような働きをします。

STEP3

水道の蛇口の水垢やくもり防止に使います。雑巾と同じ要領で、ストッキングを使うと簡単にピカピカにみがきあがります。

まとめ

ストッキングの静電気を利用すると、ほこりとリに大活躍します。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

89

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

ストッキング