更新日: 2011-07-24 21:34:00

お笑い芸人に会う方法

著者: ariccyo

編集者: kumapis

閲覧数: 1513

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

今、人気のお笑い芸人に会いたい!!
テレビじゃなくて、なんとかして、生で見たい人に。

STEP1 ☆テレビの観覧に参加する

有名なテレビ観覧サイト
・アプローズ
・クラップ アンド ウォーク
(↑上の二つは、お金も貰えて一石二鳥♪)
・フジテレビや日テレのホームページから直接番組のサイトで観覧を応募する

STEP2 ☆舞台に行く

よしもと芸人に会いたければ、渋谷にある∞ホールに行く
(ホームページを見れば、イベントスケジュールがあるから、自分の好きな芸人に会いに行けるから確実に好きな芸人に会える)
出待ちをすれば、握手やサインも貰える

STEP3 ☆本人のライブに行く

これなら、好きな芸人だけを、ずっと見れるからファンにはたまらな~い。

STEP4 ☆テレビ局に就職

完全なミーハーちゃんは、テレビ局に就職して、芸人だけでなく女優や俳優さんにも会える♪

まとめ

会いたい芸人の情報を調べこむ。
どこで、どんな舞台をしているのか調べて会いに行く。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

56

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

カメラ(記念写真を撮って自慢したい人)
色紙(サインを貰えるチャンスがあるかも)
会いたい気持ち