更新日: 2011-07-25 17:04:08

ストッキングが伝線しにくくなる方法

著者: sagamikomati

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 2702

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by epSos.de

オフィスではスカートにストッキングというのは定番ですね。毎日のストッキング生活で、伝線に困っている女性が思いのほか多いですね。ストッキングが伝線しにくくなる方法です。本当に??と思ってしまうかもしれませんが、一度試してみてください。

STEP1 ストッキングをいついつも通りにネットに入れて洗濯をします。

きれいに乾いたストッキングをビニール袋に入れます。

STEP2

ビニール袋に入れたストッキングをなんと冷蔵庫に入れて、一晩寝かします。
冷蔵庫にストッキングを入れるなんて、ナンセンスと思われるかもしれませんが、冷蔵庫で冷やすことによって、ストッキングのナイロンの糸が縮んで密度が濃くなるという仕組みです。

STEP3 ただ、ストッキングは基本的に伝線がいってしまうもの。

少し値段が高いものの方が伝染しにくく、結果的に長持ちする場合があります。

どのくらいの頻度で必要とするかに応じて
選んでみてください。

まとめ

食材をしまう冷蔵庫ですから、人目に触れないよう配慮してしまってください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

81

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...

必要なもの

冷蔵庫 ビニール袋