更新日: 2010-11-16 21:02:00

安いお肉を買うコツ

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: みかんの缶詰ちゃん

閲覧数: 272

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

お肉を買うとき,どういったものを買っていますか。いいお肉を安く買おうと思うと,選ぶコツがあるのです。

STEP1

お肉の売られ方の種類として,切り落としや,細切れ肉,ブロックや成型肉など色々ありますよね。このようななかで,一番お得なのはどれでしょう。

STEP2

一番お得なのは,ブロック肉です。塊としてそのまま売られているからだと思いますが,切り落としなどに比べて,安くなっていることがほとんどです。

STEP3

ブロック肉は,塊としても使えますし,薄く切って使うこともでき,意外と便利なのです。その上,安いのでオトク感満載です。

まとめ

その日によって安い肉があるかもしれないので,注意してください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

31

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...