更新日: 2011-07-26 10:49:01

お台場でのデート 愛犬と一緒に楽しむ

著者: ももぷに

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 896

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jetalone

今日は彼氏とお台場でデート。いつもは家で留守番の愛犬だけど、一緒に連れていけるんです。海を見ながらご飯を食べて、それから、船に乗ります。もちろん、愛犬も一緒に★。
そんなデートコースを紹介します。

STEP1 題して、お台場「ハッピードッグクルーズ」。

Photo by nubobo

http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

愛犬を連れて、一緒に遊覧船に乗れちゃうんです。遊覧船の屋上に出れば、海からの風が気持ちいい。屋上は人気があるので、いつも、混雑しています。

STEP2

Photo by akihiko_s

そこで、ちょっと視点を変えて、下の階へ降りれば、ガラガラで貸し切り気分です。もちろん、愛犬を連れていけるよう、青いビニールシートが敷いてあります。

STEP3

Photo by Vincent Tsui Photography

船の出発まで、ちょっとランチタイムをしたい。そんな時、桟橋のすぐそばにある、アジアンティックなお店がおススメ。外で食べられるようになっているので、愛犬連れでも、まったく問題なしです。

STEP4

Photo by Kabacchi

普段と同じお台場デート。目先を変えれば新鮮な気分で、二人の仲も急接近できるかもしれませんよ。

まとめ

Photo by zenjiro

愛犬と一緒でなくても、乗船できます。おススメの下の階は、海面ギリギリを進んでいきます。予約なしで当日に、乗船チケットが買えます。
貸し切り気分で下の階でくつろぐのもよし、屋上で風と遊ぶのもよし、家族連れでも楽しめる、遊覧船クルーズです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

106

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ももぷに

初めまして。
私の知っている知恵を思い出し、思い出し、書いていきます。
よろしくお願いいたします。

必要なもの

乗船チケット

Middle 3813406119 1eddeecd4a m