更新日: 2011-07-20 13:36:58

キラキラ女子になる方法

著者: ariccyo

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1469

Okgn btn gudie info favorite

1

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

ベッキーのような幸せオーラを放つ女性になる方法

STEP1 ☆服装からチェンジ

明るい服を選んで着る。例えば、初デートで、暗い色やくすんだ服を選ぶ人は、ほとんど少ないのでは??やっぱり、幸せな時って、明るい色を選びますよね??(^^)
それと同じで、自分から進んで明るい服を着ていると、自然と幸せオーラがついてくる!!

STEP2 ☆黄金メイクをする

ハイライトを使って、雰囲気を明るくしよう!!
一番印象が変わるのが、目元。
・目の下にハイライトを入れて、華やかな印象に。
これだけで、だいぶ雰囲気が明るくなります。
・次に、くすみを無くそう!!
目の下からこめかみにかけてのCゾーンにハイライトを入れて、くすみやクマを無くす。
・最後に口元
リップを全体に塗った後に、真ん中に、ちょんっとリップを塗る。
これだけで、一気に立体感が出てツヤのある印象に。

STEP3 ☆色んな事に感謝する

みんなの支えがあってこその自分。
今日あったことを振り返って、一つ一つに感謝♪
そうすれば、色んな事に幸せを感じられるように(^^)

まとめ

なんでも前向きに。
色んな事に感謝をして、幸せを感じる☆☆

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

83

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

スマイル(^^)♪