更新日: 2011-08-12 10:46:48

海外旅行に正露丸を持って行く方法

著者: gang★

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1382

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by gang★

海外旅行に持っているだけで安心できる正露丸、ビンでは最近特に持ち出しが厳しく面倒ですよね、ケース入りは値段が高い、家にあるものを使いましょう…そんなミミッチイ?
そんな節約がまた次の旅行費用の一部になるんですよ。

STEP1 エチケットブレスケア

Photo by gang★

お口のエチケットブレスケアの容器便利なので捨てないで!!取っておきましょう。
この容器を使います。

STEP2 正露丸を入れます

Photo by gang★

正露丸(今回は糖衣錠です)を容器に入れます。
密閉度がいいので匂いも気になりません。

まとめ

Photo by gang★

ブレスケアの空いた容器密閉度が良く、容器の下の部分には乾燥材も入っているので薬を入れるのにとても適しています。
湿気や乾燥からも薬を保護してくれ、特に黒い昔からある正露丸の匂いもシャットアウトしてくれます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

41

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
gang★

裁縫から大工仕事まで、もの作りが大好きです。

趣味はアンティーク着物を着ること、骨董品を見て廻ったり集めたりする事です。

見たい!!知りたい!...

必要なもの

*ブレスケアの空き容器
*正露丸(その他の薬等)