更新日: 2011-03-28 11:05:02

自分でできる簡単なタロット占いやり方

著者: 1977

編集者: おばばばば

閲覧数: 19113

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by jigedine

タロット占いは難しいから敬遠している方!
簡単な占い方法もありますので、毎日、自分で占いができます。

STEP1 ★タロットカードの大アルカナ22枚を用意します。

 (0~22番目のカードです)

STEP2 ★しっかりとスプレッドします。

 (カードをトランプを切るように切る。もしくは、テーブルの上において混ぜます)

STEP3

★カードを1つにまとめ、表を上にして片手で持ちます。

STEP4

★【1】1つまとめたカードの1番上から6番目までを1枚づつ引き、
 カードの束の1番下にいれます。

STEP5

★【2】7番目のカードを表に開き、テーブルに置きます。

STEP6 ★上記の【1】、【2】を後2回繰り返します。

 テーブルの上に3つカードが並びます。

STEP7 ★一番左が「過去」

 真ん中が「現在」
 一番右が「未来」を表します。
 ※タロット占いは、基本的に3ヶ月間のことを占いますので、
  現在から3ヶ月間前後が占らなえると思って下さい。

STEP8

★タロットカードの意味を見ながら、結果をみます。

まとめ

★タロットカードの意味に関しては、以下のサイトが分かりやすいです。
 参考にしながら、思いつく内容をまとめてみましょう。

 ▼ http://www.uranaikirei.net/kirei/tarot.html

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

113

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

タロットカード