更新日: 2010-11-15 21:45:25

新製品の化粧品をタダで試す方法

著者: 豆柴モモ

編集者: 豆柴モモ

閲覧数: 293

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by casek

新製品の化粧品がでると、

あれ欲しいなぁ!と思うのは女性の当然の気持ち。
でも高いし、今あるものを使いきっていないのに買えないし。
店頭で試すのは恥ずかしい!

そんなときはこの方法がお勧めです。

STEP1 最近では、たいていの化粧品ブランドがHPを持っています。

ブランドごとにサイトを展開しているメーカーも少なくありません。

STEP2

そして、新しい商品は試してもらわなければメーカーとしても意味がないのです。
そこでサイトのブランドサイトをみると、サンプルプレゼントをしている場合がとても多いです。

STEP3

サンプルプレゼントはいつでもやっているわけではなく、発売当初だけの場合がほとんどです。

そこからサンプルを請求すると使い方や特徴がかかれたきれいなパンフレットとともに送られてきます。

STEP4

しかし、おおっぴらにサンプルあげます!と誰も教えてはくれません。

普段からお気に入りブランドメーカーのサイトをこまめにチェックしておくことをお勧めします。

まとめ

インターネットで普段からお気に入りブランドをチェックしましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

71

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
豆柴モモ

埼玉在住の「豆柴モモ」です。

・メーカー勤務
・メルマガライター
・行政相談業務
・ミステリーショッパー

などなど経験。「知識は浅く広く...

必要なもの

インターネット