更新日: 2010-11-15 20:33:20

インプラントができない人が無理にやる方法

著者: ホエン

編集者: ホエン

閲覧数: 208

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by liakapelke

以前インプラントができない顎の人の話をここでしました。しかし、実はそういった人も、非常に大掛かりではありますが、可能になる方法もあるのです。以下ではそれをガイドします。

STEP1

その方法は、まず問題となる土台を埋め込む骨の突き当たりにあらかじめ穴を開けて、数ヶ月で固まって骨と同じ素材になる人工的なセメントのようなベースを作ることです。

STEP2

ベースは全く有害なものではないですが、骨を人工的に増加させて厚みをだし、それでもってインプラントの橋脚を固めようと言うことです。

STEP3

この方法はインプラントが数ヶ月の非常に大掛かりなものになり、それこそ工事のようなものになります。予算も当然保険が適用されないので、自費での手術になります。

歯を大切にするかインプラントをするか、考えどころです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ホエン

クレイジーな本職はライターさん。33歳。何でもかんでも記事にするマルチな腕を持っているが、一番得意なのは?