更新日: 2010-07-15 00:21:14

早起きHow to

著者: ariccyo

編集者: ariccyo

閲覧数: 258

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ariccyo

早起きしたいのに、2度寝、3度寝してしまって、結局遅く起きてしまう。
どれか、試してみては??一つは、自分に合うのがあるかも♪

STEP1 ①「早く寝よう!!」

夜2時に寝て、お昼の12時に起きてしまう人。
夜の10時に寝て、朝の8時に起きよう。
早起きは三文の得。同じ時間寝るなら早く起きて活動しよう!!

STEP2 ②目覚ましを3個用意する。

例えば、7時に起きるとしよう。
1個は、手元に7時にセット。
2個目は、布団から歩かなくちゃいけない距離にセット。
3個目は、顔を洗う所の前に置く。
距離を一個ずつ遠くに置いて、歩く距離を増やして、最後は洗顔して、ばっちり目を覚まそう♪

STEP3 ③西郷隆盛式起床方

起きたときに、掛け布団を部屋の隅に蹴り飛ばす。

STEP4 ④冷たい水を一気に飲む

水を飲んで胃を刺激する。胃を刺激して、トイレに行ってしまえばこっちのもの(^皿^)笑

STEP5 ⑤起きてやることを決める。

起きてもやる事がなければ、早起きしても意味がないので、起きたら○○をするって決める♪

まとめ

気合が大事!!早起きして良かったって思う何かを見つけよう!!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

26

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ariccyo

自分が、やってみて良かったこととか、興味のあることをどんどん、投稿していきます(^^)♪

必要なもの

気合!!気合!!気合!!気合!!