更新日: 2011-07-19 14:42:47

破れたストッキングを掃除に!

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1205

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

ストッキングってすぐに破れてしまいますよね。そのまま捨ててはいませんか。とっても便利な掃除道具になるんです。

STEP1

まずは針金ハンガーを用意します。その針金ハンガーのわっかになっている部分に,ストッキングをかぶせてください。

STEP2

ストッキングの余った部分は,結んだりして,ストッキングが外れないようにしてください。これで便利な掃除道具のできあがりです。

STEP3

家具の下のすき間を掃除するのに役に立ちます。ストッキングが静電気でほこりを取るので,楽に掃除ができます。

まとめ

ハンガーのわっかの部分を,変形させても使いやすいです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

86

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...

必要なもの

針金ハンガー ストッキング