更新日: 2011-08-15 16:46:43

~生理があるから 体が守られている~超・プラス思考のコツ

著者: love-syoko

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 795

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by nekonomania

女性に生理がある期間は人それぞれです。なかには、いつまでも卒業できなくて、イライラしている人もいるかもしれません。でも、ちょっとだけ考え方を変えてみてください。

STEP1 生理があることは

まだホルモンが働いているから。そう、保健師さんに聞いたことがあります。

STEP2 女性が閉経を迎えるのは

だいだい50歳といわれています。その年を超えてしまった人は、ほかの人にはわからない複雑な思いがあり、毎月、祈るような気持ちで過ごします。

STEP3 生理のおかげで

自分の体が守られている。ほんの少しだけ発想を変えてみませんか。

まとめ

保健師さん、いわく。早く終わってしまう人は、また、別の悩みがあるそうです。
生理の期間がその人の体格とは関係ないことは、自分自身の経験でもいえることです。でも、そのアンバランスに悩む気持ちが倍増するのだと思います。
もう、こうなったら超プラス思考で、明るく生きましょう!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

107

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
love-syoko

パソコン歴12年目になる素人ですが「かたつむり」のつもりで進化し続けていきます!

必要なもの

超プラス思考