更新日: 2011-08-17 11:53:58

ipodインストルメンタルで聴く方法

著者: kazusato

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 665

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kazusato

音楽をダウンロード購入するなんて、いまどきの若い方たちはお茶の子さいさいでしょう。
お気に入りの1曲をカラオケのレパートリーにしたいなんて思うこともあります。
ちょっと練習したいけど、ボーカルが邪魔。
でも、インストルメンタルバージョンを買うのは…もったいない、などとは思いませんか。
購入しなくても、インストルメンタルで聴くことができます。

STEP1 イヤホンの端子

浅く差し込んでください。
これだけです。
最後まで押し込むとコツっと手ごたえがあると思いますが、その手ごたえの前です。
なかなか言葉では表現しにくいのですが、聞きながら「ここだ」という部分を探してください。

STEP2 全ての楽曲

という訳ではありません。
ボーカルを左右に振り分けているものは、消えない場合もあります。
あくまで自己責任の下で、試してみる価値はあると思います。
ちなみに、アラフォー(この言葉ももう古い?)の母も家事をしながら、歌ってま~す。
でもipodが壊れた気配はありません。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kazusato

この不況で旦那さんがリストラ!
再就職はしたものの、給料は大幅ダウン…。
節約に突如目覚めなくてはならなくなった今日この頃。
明るく元気な節約ライフ...