更新日: 2010-11-13 12:19:42

☆オススメのリゾート☆

著者: smile-_-4u

編集者: smile-_-4u

閲覧数: 534

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by smile-_-4u

私が今までに行ったいくつかのリゾート地を簡単にご紹介します。

STEP1 最初に行ったのはフィジーです。

Photo by smile-_-4u

ツアーで行きました。
初めて見る透明で透き通った海。大興奮でした。
フィジーは日本人の旅行客が多いようで、お土産屋さんの店員さんはカトコトの日本語で話しかけてきます。ちょっとしつこく付いてきたりもしますが、笑顔でスルーしてください。
マナアイランドでは初めてのダイビングを体験しました。
数名のグループに1人のインストラクターが付いて初めての人にも1から教えてくれます。
また、市場もあってお土産や食品も売っていて楽しいです。

STEP2 2回目はカンクーンです。

Photo by smile-_-4u

カンクーンは南米のノリで毎晩町中がパーティー♪です。にぎやかな事が好きな方にはオススメです。
カンクーンにはマヤ遺跡、チェチェンイッツアがあり、観光も楽しいです。
イルカと泳ぐことも出来ます。
水上バイクも乗れます。日本では免許が必要みたいですが、カンクーンでは免許がなくても乗れるので是非体験してみて欲しいです。最初は怖いですが、転倒する可能性は殆どなく慣れてくるとスピードも出して楽しいです。

STEP3 最後はタヒチです。

Photo by smile-_-4u

リゾート地はハネムーンカップルが多いですがこちらは特に多かったです。
タヒチに行くなら、少し奮発して水上コテージをオススメします。
特別な時間が流れてとても心地いいです。
コテージの周りでシュノーケリングもできます。
私はボラボラ島に泊まりましたが、コテージの周りにはあまりお店がなく少し不便でしたが、ホテルからダウンタウンにいくバスが無料で乗れますし、チャレンジしてみるといい思い出になると思います。
今まで行った中で一番海が綺麗で楽しかったです。
また行きたいです。

まとめ

目的を考えて探してみると言いと思います。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

76

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
smile-_-4u

専業主婦ならではの日常で気づいたあんなこと、こんなことをご紹介できたらと思います♪♪