更新日: 2011-07-25 16:58:36

すぐに乾かしたいものがある時に有効な洗濯機の利用方法

著者: みかんの缶詰ちゃん

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 713

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by みかんの缶詰ちゃん

うっかり,干すのを忘れてしまっていた洗濯物ってありませんか。今日必要なのにまだ濡れてるなんていうものが,ちょっとだけあるときに有効な方法です。

STEP1

急いで乾かしたいものと乾いたバスタオルを用意します。急いで乾かしたいものをバスタオルで包んでください。そのバスタオルごと,洗濯ネットにいれます。

STEP2

そのまま,洗濯機に入れて脱水にかけてください。乾かしたいものの水分がバスタオルにうつり,脱水後にはしっかり水分がとんでいます。

STEP3

これは,運動靴などにも有効で,雨の日が続いたりしてなかなか乾かないときにも,初めにこの方法で脱水してあげると,比較的簡単に乾きます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

62

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

5歳の子どものおかんです。日々家事と子育てに奮闘中。
どうやったら,きれいになれるか,また,パパと仲良しでいられるのはどうしたらいいかを毎日試行錯誤して...

必要なもの

乾いたバスタオル 大き目の洗濯ネット