更新日: 2010-11-22 01:29:23

ウォーキング~むりなく脂肪を燃焼させる~

著者: toku-shite

編集者: toku-shite

閲覧数: 171

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はじめに

Photo by ototadana

プロポーションを保つためウォーキングはいかが?
せっかくなら、しっかりと脂肪を燃焼させたいですね。

STEP1 脂肪燃焼のためのオススメは、朝食前のウォーキング

ただし、空腹のまま歩くと気分が悪くなったり、燃焼させるためのエネルギー源も不足するので、はじめる前にきちんと水分と、バナナなどのフルーツで適度な糖分補給をしましょう。

STEP2

ウォーミングアップも大切です。運動を始めてから30分くらいたたないと、脂肪は燃焼しないので、ゆっくりとウォーミングアップしましょう。
そして、早く歩くよりも呼吸を意識しながらゆっくりと、じんわり汗が出る感じで歩きましょう。

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はじめまして。

のんきな主婦をさせていただいてます。

趣味は
「楽しむこと」
「楽しみつつ得すること」

目標は
「キレイになること...