1. 女子的には大失敗ッ!? でも男子に喜ばれた「ミラクルLINE」3つ

ちょっと一息 NIGIYAカフェ

Menjoy

このエントリーをはてなブックマークに追加

女子的には大失敗ッ!? でも男子に喜ばれた「ミラクルLINE」3つ 2017年11月23日 23:00

誰かに送るLINEを、間違えて別の人に送ってしまったことはありますか? 現時点では、まだ誤送信したLINEを送信後に取り消すことはできないので「あっ。ヤバイ!」ということになります。でも、女子的には失敗でも男子は意外と喜んじゃう誤送信LINEも!?  今回は、誤爆なのに男子はウェルカムなLINEを3連発でお届けッ!


1:敬語の関係だった男性に間違えて送ったタメ語



上司や先輩、まだそこまで親しくないなどの理由から、タメ語ではなく敬語で連絡を取り合っている関係にある男子って、いますよね。


そんな男子に、間違えてタメ語のLINEを送信しちゃった女子。


「げ。ヤバイ……ッ。非常識な人だと思われたかも……」と、大後悔しちゃうことだってあります。


ところが! この手の誤送信は、「ウェルカムだぜ!」という男子も、意外といます。


普段敬語なのに、いきなりタメ語が送られてくると、急に距離が縮まったように感じるのかもしれませんね!?



2:女友達に送る予定だった「今から向かう!」



女友達と約束していて「今から向かう!」と、LINEで連絡するシーンで、相手を間違えて送信。


誤送信に気付き「しまった……。変な女だと、思われたかも……」と、顔面蒼白しちゃう女子もいるのでは!?


しかし、こんな感じの誤送信も、女子が思っているほどには男子は嫌がらないメッセージになっていることが。


「今日はプライベートの約束があるんだな〜。リア充だなぁ」とまで感心するかはさておき、その女子のプライベートを垣間見た気がして、悪い感想よりも微笑ましさのほうが先行するのかもしれません。




3:友達にネタで送るつもりだったラブラブ図のスタンプ



友達同士で、ちょっとした会話にラブラブっぽいスタンプを送り合うことも、ありますよねぇ。


そんなとき、送信先一覧で指が滑り、その会話とはまったく関係ない男子にラブラブスタンプを送信しちゃった女子はいませんか?


そして、「ヤバイ! 彼のことを、好きなんだだと勘違いされそう……!」と、慌ててしまう女子もいるのではないでしょうか。


その悪い予感は見事に的中することも多く、男子的にはラブラブスタンプが送られてきたことでニンマリ。


「ひょっとして……、俺のこと好きなのかも!? シャイだから、スタンプで告白か!?」など、勝手に色めきだってしまうこともあります……。


これも女子的には失敗、でも男子的には喜んじゃうLINEですね。




みなさんは、本来送るべき相手ではない相手に間違えてLINEしてしまったことがありますか?


LINEにはまもなく、誤送信したメッセージの削除機能が実装されるようですが、削除機能ができても、こんなLINEなら慌てて削除しなくていいのかも!?




関連記事

リクエストしてみよう

○○したい!

みんなのリクエスト

  • 【恋愛】出会いの穴場

    したい!

    1547

    人がリクエスト!

  • 【人間関係】親友をつくる方法

    したい!

    1469

    人がリクエスト!

  • 【結婚】離婚しないためにできること

    したい!

    287

    人がリクエスト!

写真ランキング

  • Size 70 shutterstock 767556889 20171218144141 500x334
  • Size 70 c4a727cf8d570c96bceef16fddbbfbf4
  • Size 70 151359429525403500
  • Size 70 25413321b b 20 500 20171211165406
  • Size 70 11093016661 1024x628
  • Size 70 poepkm7
  • Size 70 chfay
  • Size 70 e416fc6b s
  • Size 70 21e8bc51 s

この記事を見た人はこんなガイドも見ています

記事提供サイト

  • Ticketpia logo
  • 125x30
  • Logo rct140x35
  • Getnews okguide2
  • 140x35 yucaseemedia logo
  • Askdoctors logo
  • Techjo 125 30
  • Pouch 2
  • Kachibit .netlogo mini
  • 556health logo
  • Sundaymain75
  • Terrafor titlelogo
  • Otomesokuho titlelogo
  • Akbtsushin titlelogo
  • Clicccar logo
  • Biranger
  • Menjoy
  • Site logo 125x30
  • Googirllogologo
  • Akiba
  • Otona
  • Womanapps
  • Konkatsu
  • Netsenkyo
  • Beautynavi
  • Bousaigoods
  • Cnews
  • Sorae logo
  • Girlsnews
  • Techwave140 35
  • Itlifehack 140x35
  • Mynavi student yoko 4c e
  • Omoshiroisite
  • Hotmamatornlogo 140 35
  • Logo 14035
  • Breakingnews140 35
  • Dogatchlogo 140x35
  • Blogramtsushin
  • Carrera
  • Hrn
  • Mov logo
  • Bcn br rogo
  • Business item com logo
  • Netventure news com logo
  • Meeti
  • Pronews 125x30
  •       q okwave
  • News2unet logo
  • Thainews agency
  • Prtimes
  • Ok logo
  • Wooris 125 30
  • Dokujologo
  • Woman logo
  • Biyou saishin
  • Appgiga logo
  • Logo okmusic
  • Itmama125x30
  • Sfnlogo125 30
  • 20130812150916
  •    13020
  • Logo 100 24
  • Womaninsight logo 125x30
  • Tabizine logo 125
  • Ovo      125
  • Okguide gotrip logo
  • Header logo
  • Prolo logo
  • Amajo logo
  • Ojwave extrain
  • Okwave hotelers
  • Okwave guesthousetoday
  • Okwave traicy
  • Okwave newslounge
  • Bizlady logo 125x30
  • Venustap logo 125x30
  • Ajb 125 30
  • Kirei style logo 125x30
  • Futurus 125x30