1. 「俺の彼女おばさんくせぇ…」なオバ臭LINEを3連発で覗き見ッ!

ちょっと一息 NIGIYAカフェ

Menjoy

このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺の彼女おばさんくせぇ…」なオバ臭LINEを3連発で覗き見ッ! 2017年10月13日 21:30

彼氏によかれと思って送ったLINEのせいで、自分のイメージがダウンしていたら、とても残念。LINEの文面って個性が出やすいので、メッセージによっては「俺の彼女、おばさんくせぇ……」となってしまうこともあるんです。今回は男子が「おばさんくせぇ!」と驚愕するダメな彼女のLINEを覗き見です! みなさんは、彼氏にこんなLINEをしていませんよね?


1:「お弁当食べた?」「お弁当箱は洗ってね?」「蓋は閉じてね」



「お弁当食べた?」「食べ終わったあとのお弁当箱は、洗ってね?」「持って帰るときには蓋は閉じてね」などなど、「ああして」「こうして」を指示するLINEが届きまくると、「母親かよ!」と愚痴を呟きたくなるもの。


「意外と性格がおばさんくせぇな……」とゲンナリです。


彼氏の行動を管理しないと気が済まないなんて、確かにおばさんっぽい……。


彼女には“癒し”を求める男子が少なくないのに、こんな風にいちいち細かく管理されたら、息苦しそうッ!



2:「ほうれん草が高すぎた!」



すぐにお金の話を始めるのも、おばさん臭を醸し出す典型的なパターン。


「ノートは100円ショップで買ったほうが安いんだよね~」「今日買ったほうれん草が高すぎた!」など、興味も関心も湧かない“価格”の話を送りつけられると「おばさんくせぇな……」となります。


女子からすれば「堅実な私」をアピールしたいのかもしれません、でも、男子は「そうなんだ」くらいしか返事のしようがない……ということも。


「高い」「安い」を頻繁に口にする彼女に対して、言いようのないゲンナリ感を抱く彼氏は少なくないのです。


この手のLINEは、結婚して、生計がひとつになってから送ってこそ喜ばれるのかも……。




3:「疲れそう」「疲れた」



「今日は、とっても疲れたね~!」「そのデートプランは疲れそう」などなど“疲れ”にまつわる話題が多い彼女にも「おばさんかよ!」とツッコミたくなる男子、多数です。


なんでもかんでも“疲れ”が基準になっているかのような口ぶりに、そこはかとないエイジング臭を感じるのでしょう。


本気で疲れたときに「疲れた」と言われるのはスンナリ受け止めることができても、何かにつけて「疲れ」を口にする彼女には「こっちが疲れる!」となりますよね。


へぼいデートプランしか提案しない彼氏に、つい送ってしまうという女子も多そうなだけに、要注意です。



「俺の彼女、おばさんくせぇ……」と思われるのは、女子にとって不名誉なお話。


アラフォーの筆者も気をつけますので、みなさんも、LINEにおばさん臭が出てしまわないよう、くれぐれもお気をつけください。




関連記事

リクエストしてみよう

○○したい!

みんなのリクエスト

  • 【恋愛】出会いの穴場

    したい!

    1547

    人がリクエスト!

  • 【人間関係】親友をつくる方法

    したい!

    1469

    人がリクエスト!

  • 【結婚】離婚しないためにできること

    したい!

    287

    人がリクエスト!

写真ランキング

  • Size 70 17102315top
  • Size 70 150873504765288600
  • Size 70 0a8039e9 s
  • Size 70 2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26
  • Size 70 shutterstock 366509981 20171023115012 500x382
  • Size 70 dbc14999 s
  • Size 70 hm
  • Size 70 0b5e6d94 s
  • Size 70 large

この記事を見た人はこんなガイドも見ています

記事提供サイト

  • Ticketpia logo
  • 125x30
  • Logo rct140x35
  • Getnews okguide2
  • 140x35 yucaseemedia logo
  • Askdoctors logo
  • Techjo 125 30
  • Pouch 2
  • Kachibit .netlogo mini
  • 556health logo
  • Sundaymain75
  • Terrafor titlelogo
  • Otomesokuho titlelogo
  • Akbtsushin titlelogo
  • Clicccar logo
  • Biranger
  • Menjoy
  • Site logo 125x30
  • Googirllogologo
  • Akiba
  • Otona
  • Womanapps
  • Konkatsu
  • Netsenkyo
  • Beautynavi
  • Bousaigoods
  • Cnews
  • Sorae logo
  • Girlsnews
  • Techwave140 35
  • Itlifehack 140x35
  • Mynavi student yoko 4c e
  • Omoshiroisite
  • Hotmamatornlogo 140 35
  • Logo 14035
  • Breakingnews140 35
  • Dogatchlogo 140x35
  • Blogramtsushin
  • Carrera
  • Hrn
  • Mov logo
  • Bcn br rogo
  • Business item com logo
  • Netventure news com logo
  • Meeti
  • Pronews 125x30
  •       q okwave
  • News2unet logo
  • Thainews agency
  • Prtimes
  • Ok logo
  • Wooris 125 30
  • Dokujologo
  • Woman logo
  • Biyou saishin
  • Appgiga logo
  • Logo okmusic
  • Itmama125x30
  • Sfnlogo125 30
  • 20130812150916
  •    13020
  • Logo 100 24
  • Womaninsight logo 125x30
  • Tabizine logo 125
  • Ovo      125
  • Okguide gotrip logo
  • Header logo
  • Prolo logo
  • Amajo logo
  • Ojwave extrain
  • Okwave hotelers
  • Okwave guesthousetoday
  • Okwave traicy
  • Okwave newslounge
  • Bizlady logo 125x30
  • Venustap logo 125x30
  • Ajb 125 30
  • Kirei style logo 125x30
  • Futurus 125x30