1. もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた…」元カレのテク3つ

ちょっと一息 NIGIYAカフェ

Menjoy

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた…」元カレのテク3つ 2017年09月24日 22:30

みなさんはエッチが大好きですか? 「嫌いじゃないですが、大好きというほどではありません……」と思った人は、人生損しているかもしれません。「エッチはヤバいほど気持ちいい!」と語る女子たちに、好きになるきっかけとなったエッチについて語ってもらいました。『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんに解説いただきます。


1:痛くなかった元カレ


「ずっとエッチは痛いものだと思ってたのですが、元カレは痛くなかった! 最初はやっぱり痛かったんですけど、優しく、時間をかけてしてくれたら、痛くなかったんです。


優しさに包まれて、気持ちよさに身を任せていたら、いつの間にかエッチ好きになっちゃいました。今では優しくない人でも気持ちいいです」ミサ(仮名)/28歳


“愛情”、“優しさ”は一番のテクニック


箱崎「はじめのうちは、だいたい“痛い”と感じるものですが、だんだんと慣れて気持ちよくなってきます。それでも1度“痛い”と感じてしまうと、怖くなってしまって、なかなか気持ちよくなるまでエッチできないもの。


元カレの優しさに触れ、じわじわ気持ちよくなれたのは、その人のことを愛していて、信用できたため。“感情を入れること”ができたからです。感情が入ると体が反応します。


そういう意味で、この元カレは“愛情”や“優しさ”という1番のテクニックを持っていたと言えますね。


その後、彼女は慣れたことで、体の反応から感情を入れる……という逆もできるようになったのではないでしょうか」



2:時間がかかる元カレ


「いつも彼氏のほうが先に終わってしまっていたのですが、その元カレは凄く長いんです。回数も多いので、最後のほうはウンザリしていましたが、エッチで初めて気持ちよくなったのは、その元カレの影響だと思います。自分の限界を超えることができました(笑)」カスミ(仮名)/25歳


トランス状態に入るには……?


箱崎「オーガズムというのは一種のトランス状態ですから、慣れるまでは時間とリズムが必要です。一般的に、男性より女性のほうが時間がかかるので、なかなか達することができない人も多いでしょう。


慣れれば自分でコントロールできるのですが、最初のうちは、そこに至るまでの感覚を身につける必要があります。


そういう意味で、ウンザリするほど長くて回数も多い彼というのは、格好の練習台だったかもしれませんね(笑)」




3:禁止してくる元カレ


「“エッチはそんな気持ちいいと思えない”と言っていたら、当時の元カレが、“じゃあ気持ちよくなっちゃダメだよ”と言いながら触ってきました。気持ちよくなっちゃダメ……と我慢すると、逆に気持ちよくなってきちゃって。今までにない快感でした。


それ以来、コツがつかめて、エッチのときは心の中で“我慢しなきゃ……”と想像すると、あっという間に気持ちよくなってしまいます」ユミ(仮名)/27歳


多くの人はこのパターン…


箱崎「“禁止”で気持ちよくなってしまう人は多いですよ。そうされることで逆に、快感に意識が向かってしまうんですよね。ダメ!と言われるとやりたくなるタイプ。


反対の感情が増幅する傾向があって、“宿題やりなさい!”と言われると、“今やろうと思ってたのに……”とやりたくなくなっちゃう。こういう経験がある人は、このタイプであることが多いです。


これとは逆のタイプで、すごく素直な人は、“触られた部分が、だんだん気持ちよくなっちゃうよ。ほら! 気持ちよくなってきた〜。どんどん気持ちよくなってくる”……というような直接的な誘導に弱いタイプもいます。


見極めて気持ちよくしてくれるエッチの達人みたいな男子も、たまにいるので、出会えたらラッキー(?)ですね」



エッチ大好きにさせられた「元カレのテク」について、女子たちの体験談を元に箱崎キョウコさんに解説いただきました。いかがでしたか?


優しい彼や長い彼は、なかなか見つからなさそうですが、心の中で“我慢”するのは、すぐにでもできそうです。ぜひ実践してみてくださいね。



【取材協力】


箱崎キョウコ(はこざききょうこ)・・・スナックホステスの経験を活かし、スポーツ新聞でコラム連載後、著書も出版。現在は育児にがんばる4児の母。「案ずるより産むが易し」がモットー。趣味はボルダリング。




関連記事

リクエストしてみよう

○○したい!

みんなのリクエスト

  • 【恋愛】出会いの穴場

    したい!

    1547

    人がリクエスト!

  • 【人間関係】親友をつくる方法

    したい!

    1469

    人がリクエスト!

  • 【結婚】離婚しないためにできること

    したい!

    287

    人がリクエスト!

写真ランキング

  • Size 70 150868383431587800
  • Size 70 toyo01 20171021213859
  • Size 70 20171017 171018 0030
  • Size 70 5747ccdf s
  • Size 70 150868223636332800
  • Size 70 150864533767782800
  • Size 70 1515423c s
  • Size 70 beautybox 20171019124314 e1508384606955
  • Size 70 imgp5378 20171018135027 500x375

この記事を見た人はこんなガイドも見ています

記事提供サイト

  • Ticketpia logo
  • 125x30
  • Logo rct140x35
  • Getnews okguide2
  • 140x35 yucaseemedia logo
  • Askdoctors logo
  • Techjo 125 30
  • Pouch 2
  • Kachibit .netlogo mini
  • 556health logo
  • Sundaymain75
  • Terrafor titlelogo
  • Otomesokuho titlelogo
  • Akbtsushin titlelogo
  • Clicccar logo
  • Biranger
  • Menjoy
  • Site logo 125x30
  • Googirllogologo
  • Akiba
  • Otona
  • Womanapps
  • Konkatsu
  • Netsenkyo
  • Beautynavi
  • Bousaigoods
  • Cnews
  • Sorae logo
  • Girlsnews
  • Techwave140 35
  • Itlifehack 140x35
  • Mynavi student yoko 4c e
  • Omoshiroisite
  • Hotmamatornlogo 140 35
  • Logo 14035
  • Breakingnews140 35
  • Dogatchlogo 140x35
  • Blogramtsushin
  • Carrera
  • Hrn
  • Mov logo
  • Bcn br rogo
  • Business item com logo
  • Netventure news com logo
  • Meeti
  • Pronews 125x30
  •       q okwave
  • News2unet logo
  • Thainews agency
  • Prtimes
  • Ok logo
  • Wooris 125 30
  • Dokujologo
  • Woman logo
  • Biyou saishin
  • Appgiga logo
  • Logo okmusic
  • Itmama125x30
  • Sfnlogo125 30
  • 20130812150916
  •    13020
  • Logo 100 24
  • Womaninsight logo 125x30
  • Tabizine logo 125
  • Ovo      125
  • Okguide gotrip logo
  • Header logo
  • Prolo logo
  • Amajo logo
  • Ojwave extrain
  • Okwave hotelers
  • Okwave guesthousetoday
  • Okwave traicy
  • Okwave newslounge
  • Bizlady logo 125x30
  • Venustap logo 125x30
  • Ajb 125 30
  • Kirei style logo 125x30
  • Futurus 125x30