1. 「あの子はAV女優だ」と気付いた男子…その動画を観るのか?3話

ちょっと一息 NIGIYAカフェ

Menjoy

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あの子はAV女優だ」と気付いた男子…その動画を観るのか?3話 2017年08月20日 22:30

男子はみんなAVを観るのが大好きですが、自分の知人がAV女優だと気付いたとき、どんな気持ちになるのでしょうか? 観たいと思うのか、観たくないと思うのか……。気になりませんか? 今回は男子が「あの子はAV女優だったんだ!」と気付いたとき、その動画を観たかインタビューしました。


1:ツイッターで流れてきた


「そんなにAVを毎日大量に観ているわけではないですよ。まぁ、そこそこは観てますけど。僕が気がついたのは、AV動画を勝手かなんか知らないけど流しているツイッターのアカウントの投稿です。


“こんなエッチしてみたい? 続きはコチラ”的なツイートで、動画リンクがついていたんですけど、そこでエッチしている女の子が、明らかに大学のゼミで一緒だった子!


ちょっとそういう噂を耳にしたことがあったから、“アレは本当だったのか!”と衝撃でしたね」ダイキ(仮名)/30歳


その動画を観たのか?


「観ませんよ。“続きはコチラ”は押しませんでした(笑)。ツイートで流れてた30秒くらいは凝視しちゃいましたけどね。それは、本当にその子が確認するためです」


なぜ観なかったのか?


「観たくないですね。なんか、興味本位で観たくないし、興奮するために観るんだったら、他の動画がいい。タイプじゃないとかじゃないですよ。可愛い子でしたから。でも、男優としているところは観たくないですねぇ……」



2:逮捕された!


「“公然わいせつで逮捕された”って、ニュースになったんです。そのときはよく見なかったんだけど、友達が、“あれ、●●の子だぜ?”って教えてくれて……。


よく知っている子だから、“えっ!”と驚きですよ。そういう系のビデオって結構あるのに、なぜその子が捕まったのか? 不憫に思いましたね」ヒデ(仮名)/36歳


その動画を観たのか?


「数週間後、同じ友達が、“俺、あのビデオ手に入れたんだよ。貸そうか?”と本当にいやらしい笑みを浮かべてきて。本当、よく手に入れますよね!? その希少価値にも負け、“観ない”ともなんか男同士って言いにくいので、借りちゃって、借りたからには観ました」


興奮したのか?


「はい。ぶっちゃけ、すごく興奮しました! いや、知り合いだからというか、AVとしてすごく出来がよかったですよ……。知り合いじゃなくても興奮しちゃいましたね」




3:有名AV女優と一緒に歩いてた!


「知り合いというか、友達以上彼女未満だった子の話です。すごく美人で、付き合ってもいいかなと思ってたんですけど、なんか怪しかったんですよね。すごく金持ちで。じつはパパがいたと、後に発覚するんですけど。


関係が途絶えて数ヶ月後、渋谷でバッタリ、某有名AV女優と一緒に歩いているところを見かけたんです。ただの友達かもしれませんが、直感で、“ああ、そういう仕事もやってるんだ!”と思いました」 テツ(仮名)/32歳


その動画を観たのか?


「観てないです。見つけられてないですね。レースクイーン時代の画像は見つけたんですけど。でも、絶対にあると思いますよ。観たいとは思いませんけどね。いや、観たいかな……」


観たいのか、観たくないのか?


「わかりません! ぶっちゃけ微妙です。でも、もし今ここにあったら、観ちゃうでしょうね。観たくないけど、観たくないけどあったら観ちゃうだろう……というのが本音です」



「あの子はAV女優だ」と気付いた男子が、その動画を観るのか? 実際に経験のある男子たちの話を聞きました。いかがでしたか? 微妙な気持ちになるようですね……。AV女優には偏見もありますが、立派な職業だと筆者は思います。いつか隠す必要などない、偏見のない時代が訪れることを望んでいます。




関連記事

リクエストしてみよう

○○したい!

みんなのリクエスト

  • 【恋愛】出会いの穴場

    したい!

    1547

    人がリクエスト!

  • 【人間関係】親友をつくる方法

    したい!

    1469

    人がリクエスト!

  • 【結婚】離婚しないためにできること

    したい!

    287

    人がリクエスト!

写真ランキング

  • Size 70 150574261097844800
  • Size 70 950cefe8 s
  • Size 70 dsc 0453 1024x681
  • Size 70 17091811top
  • Size 70 ikea02 20170915155454 500x477
  • Size 70 shutterstock 696883705 20170915195513 500x342
  • Size 70 17091810top
  • Size 70 large
  • Size 70 a605b4e700fe4790f24ca90d8764fa64

この記事を見た人はこんなガイドも見ています

記事提供サイト

  • Ticketpia logo
  • 125x30
  • Logo rct140x35
  • Getnews okguide2
  • 140x35 yucaseemedia logo
  • Askdoctors logo
  • Techjo 125 30
  • Pouch 2
  • Kachibit .netlogo mini
  • 556health logo
  • Sundaymain75
  • Terrafor titlelogo
  • Otomesokuho titlelogo
  • Akbtsushin titlelogo
  • Clicccar logo
  • Biranger
  • Menjoy
  • Site logo 125x30
  • Googirllogologo
  • Akiba
  • Otona
  • Womanapps
  • Konkatsu
  • Netsenkyo
  • Beautynavi
  • Bousaigoods
  • Cnews
  • Sorae logo
  • Girlsnews
  • Techwave140 35
  • Itlifehack 140x35
  • Mynavi student yoko 4c e
  • Omoshiroisite
  • Hotmamatornlogo 140 35
  • Logo 14035
  • Breakingnews140 35
  • Dogatchlogo 140x35
  • Blogramtsushin
  • Carrera
  • Hrn
  • Mov logo
  • Bcn br rogo
  • Business item com logo
  • Netventure news com logo
  • Meeti
  • Pronews 125x30
  •       q okwave
  • News2unet logo
  • Thainews agency
  • Prtimes
  • Ok logo
  • Wooris 125 30
  • Dokujologo
  • Woman logo
  • Biyou saishin
  • Appgiga logo
  • Logo okmusic
  • Itmama125x30
  • Sfnlogo125 30
  • 20130812150916
  •    13020
  • Logo 100 24
  • Womaninsight logo 125x30
  • Tabizine logo 125
  • Ovo      125
  • Okguide gotrip logo
  • Header logo
  • Prolo logo
  • Amajo logo
  • Ojwave extrain
  • Okwave hotelers
  • Okwave guesthousetoday
  • Okwave traicy
  • Okwave newslounge
  • Bizlady logo 125x30
  • Venustap logo 125x30
  • Ajb 125 30
  • Kirei style logo 125x30
  • Futurus 125x30