1. 3位お風呂エッチ!「彼女のお家デートで」彼が期待してること1位は

ちょっと一息 NIGIYAカフェ

Menjoy

このエントリーをはてなブックマークに追加

3位お風呂エッチ!「彼女のお家デートで」彼が期待してること1位は 2017年03月20日 21:30

あなたの家に遊びに来た彼は、いったいどんなコトを期待していると思いますか……? 彼のためにアレコレと準備をしてあげたい女子ほど、気になるトピックですよね。『Menjoy!』では男子500名に“彼女の家に遊びに行くときについ期待しちゃうコト”を質問。彼らがあなたの家に遊びに来るシーンでの期待に迫っていきます。


3位:お風呂でのエッチ


「彼女の家に遊びに行くときについ期待しちゃうことをすべて選んでください(複数回答可)」という質問に対して、21.6%が選び3位になっていた期待は「お風呂でのエッチ」でした。


ちなみに、「一緒にお風呂に入る」も僅差の21.4%で次点になっていることから、彼女の家を訪ねるときに「お風呂に入れるッ!」と期待を寄せている男子が少なくない実態に。


賃貸物件に暮らす女子の中には、「えっ! お風呂で!? ウチのバスタブ狭いのに……」なんて愕然としてしまう人もいそうな結果ですね。


お家デートの満足度を左右するカギは、バスルームにもありそうですから、美しく整えておきましょう。




2位:手料理


続いて、同質問に対して21.8%が選び2位になっている期待が「手料理」です。


心のこもった彼女の手料理を期待して、いそいそと遊びに来る男子も少なくないなんて、女子には嬉しい結果ですよね。


しかし、「彼が来る前は掃除が大変で、手料理とかムリ!」という女子もいるはず。


でも大丈夫。男子の胃袋が泣いて喜ぶ料理でも、超カンタンに準備できるメニューがあります!


男子の胃袋が泣いて喜ぶ料理TOP3


ちなみに、『Menjoy!』の過去記事によれば、男子の胃袋が泣いて喜ぶスペシャルな手料理TOP3は以下の通りです。


3位:具だくさんのチラシ寿司

2位:黒毛和牛のハンバーグ

1位:ネタの多い手巻き寿司

手巻き寿司は酢飯さえ上手に作れれば、あとは具材を揃えるだけのお手軽さ。


彼が遊びに来る慌ただしい日でも、比較的準備しやすいメニューです。海苔にもこだわって、美味しい食材を揃えてあげてみてはいかがでしょうか?



1位:「泊まっていけば?」のお誘い


そして、同質問に対して29.8%の男子が選び1位になっている期待は「“泊まっていけば?”のお誘い」でした。


日中だけ遊びに来る予定だったとしても、「アイツ、泊まるように言ってくれないかな〜。俺から言いにくいしな〜」なんて淡い期待を抱いている男子は少なくないのです!


およそ3人に1人の割合ですから、相当のもの。


「今日、泊まって行く?」というフレーズは、お家デートの最強キラーフレーズにもなりそうですね。



以上、男子が彼女の家に行くときに、密かに抱いている期待をご紹介しましたが、いかがでしょうか?


口には出さない彼の期待を汲んであげることができれば、お家デートがもっと素敵な時間になりそうですよね。













【参考】


彼女の家で食べるのが夢…!? 男が望む「魔性の手料理」1位は – Menjoy!


関連記事

リクエストしてみよう

○○したい!

みんなのリクエスト

  • 【恋愛】出会いの穴場

    したい!

    1545

    人がリクエスト!

  • 【人間関係】親友をつくる方法

    したい!

    1469

    人がリクエスト!

  • 【結婚】離婚しないためにできること

    したい!

    287

    人がリクエスト!

写真ランキング

  • Size 70 149598392744706700
  • Size 70 ghibli jobs 01
  • Size 70 large
  • Size 70 19e7b08f s
  • Size 70 201705291niki01
  • Size 70 corocoro
  • Size 70 1705297top
  • Size 70 ada201705251000 9
  • Size 70 1705291top

この記事を見た人はこんなガイドも見ています

記事提供サイト

  • Ticketpia logo
  • 125x30
  • Logo rct140x35
  • Getnews okguide2
  • 140x35 yucaseemedia logo
  • Askdoctors logo
  • Techjo 125 30
  • Pouch 2
  • Kachibit .netlogo mini
  • 556health logo
  • Sundaymain75
  • Terrafor titlelogo
  • Otomesokuho titlelogo
  • Akbtsushin titlelogo
  • Clicccar logo
  • Biranger
  • Menjoy
  • Site logo 125x30
  • Googirllogologo
  • Akiba
  • Otona
  • Womanapps
  • Konkatsu
  • Netsenkyo
  • Beautynavi
  • Bousaigoods
  • Cnews
  • Sorae logo
  • Girlsnews
  • Techwave140 35
  • Itlifehack 140x35
  • Mynavi student yoko 4c e
  • Omoshiroisite
  • Hotmamatornlogo 140 35
  • Logo 14035
  • Breakingnews140 35
  • Dogatchlogo 140x35
  • Blogramtsushin
  • Carrera
  • Hrn
  • Mov logo
  • Bcn br rogo
  • Business item com logo
  • Netventure news com logo
  • Meeti
  • Pronews 125x30
  •       q okwave
  • News2unet logo
  • Thainews agency
  • Prtimes
  • Ok logo
  • Wooris 125 30
  • Dokujologo
  • Woman logo
  • Biyou saishin
  • Appgiga logo
  • Logo okmusic
  • Itmama125x30
  • Sfnlogo125 30
  • 20130812150916
  •    13020
  • Logo 100 24
  • Womaninsight logo 125x30
  • Tabizine logo 125
  • Ovo      125
  • Okguide gotrip logo
  • Header logo
  • Prolo logo
  • Amajo logo
  • Ojwave extrain
  • Okwave hotelers
  • Okwave guesthousetoday
  • Okwave traicy
  • Okwave newslounge
  • Bizlady logo 125x30
  • Venustap logo 125x30
  • Ajb 125 30
  • Kirei style logo 125x30
  • Futurus 125x30